体験した博多での丸秘行為

とりあえず高知デリヘルだからこそ、出来た利用方法

友人が体験したデリヘルでの丸秘行為

友人はデリヘルでとある行為を経験したそうです。

それは、本来禁止されているあの行為(>_<)高知デリヘル|E-style

その話を聞いたとき、俺はすごいうらやましかったですよ。

その場に俺もいたかったって、思っちゃったくらいです(´・ω・`)

どういうきっかけがあったのかはわかりませんけど、なんかその日は最初から、友人が指名した相手はソワソワしてたらしいんです。

どうしたのか聞いても、平気だとしか言わなかったらしく、気にしないで普通に利用し始めたらしいんですが、やっぱりソワソワしまくっているということで、気になりながらも行為を続けて行ったそうなんですよね。

まぁ、とめられなくなってたっていう感じらしいですけど、そのままぎりぎりなところまでやってたそうなんです。

そしたら、彼女のほうからそういうことをしてもいいって言う風に言われたんだとか^m^

なんか、彼女、女の子の日が近かったから、ソワソワしてたらしいです。

それがきっかけなのかと思いきや、実際は違ったみたいですからね。

どういう理由なのか、詳しくは分かりませんが、とりあえずデリヘルだからこそ、出来た利用方法だよなって俺は思ってます。

それにしても、本当に友人がうらやましい限りです